人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フェリクゥの寝落ちな日々☆

ブログトップ

ぇぇええ!?

 弓手Wikiの移転に伴ってリンクを貼り変えた旨を書いたとき、ちょっと愚痴めいたことを書いてしまったら、弓手Wikiの管理人さんがじきじきにコメントしてくれているのを見て、驚くを通り越して焦りも通り越して、もう一回驚きに帰ってきたぐらい驚いてるフェリクゥです、こんばんは。
 自分の名前が一発変換されなくなってました。ちょっと切ないです。

 このところまた、Agi鷹ハンターのフェリクゥはお休み中です。でも、あたしはROをちゃんとやっているのですよ。え?何をやっているのかって?



ぇぇええ!?_e0045361_23463145.jpg

 1週間で50転職しました。頑張りました。でも、Wizを作った時の3日で50転職には劣ると思います。
 この子は現在、順調に修羅の道を突っ走りつつあります。マグニ1って辛いですね!

 装備がないと耐えてくれないから詠唱が大変です。でも、詠唱が完了してからもディレイの間が大変です。何かと大変なPri子なのでした。

 わぁ、色々書こうと思っていたのに、この子に関して書くこと全然ないや!


 コメント返しー。

>ゆみさん。

 手間だなんて思ってないです!って、この間の日記を読んだらこの言葉、全然説得力無いですね、ごめんなさい。でも、大した手間だと思っているわけじゃあないのですよ、本当に。
 それ以前に、弓手Wikiにはあたし自身、非常に御世話になっているので、本当に大きい口を叩いて申し訳ないです……。

 というかどこからうちのブログなんぞに辿り着いたのかはなはだ疑問ではありますけれど!こんな過疎ブログなのに……!(ほんとどうやって!)

 ……コメント返しになっているかどうか不安。
by phereque | 2005-10-20 23:59 | RO的。